人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 俺の×××で・・・ ていうか斬鬼さん狼キャラ合いす... >>
S.I.C. ゾルダ
S.I.C. ゾルダ_c0153754_062040.jpg

タイガとゾルダはセット販売なんですが、タイガが欲しい友人がいたので、ゾルダだけ欲しかった俺は彼と折半することにし、買っちゃいました。ヤフオクで買ったんだけど、折半したお陰でゾルダ単体で1500円。この値段でこの出来なら超満足。前から画像見てわかっていましたが、SICは本当にかっこいい。原作ガン無視のギガランチャーなんて最高にいかした出来です。


S.I.C. ゾルダ_c0153754_0134938.jpg

誰もがやるであろう遠近法フル活用の画。


S.I.C. ゾルダ_c0153754_016597.jpg

リボルバーの弾丸はちゃんとひとつひとつ取れるようになってます。こういう細かいギミックは素晴らしい。ただ、今ひとつツメの甘い部分はあるんだよなあ。マグナバイザーのカード収納部が原作通り下方向にスライドするんだけど、ストッパーがない上に緩いのでそのままストンと落ちやすい所とか。


S.I.C. ゾルダ_c0153754_0111148.jpg

後姿もかっこいい。SICのケツはすごい引き締まってるよね。


S.I.C. ゾルダ_c0153754_0193019.jpg

太いんだよ!
硬いんだよ!!
暴れまくりなんだよォ!!!



というわけで大満足でした。とにかくギガランチャーのインパクトが凄いので、飾っておくとド迫力。最高に癒されるね。
タイガの方も写真だけ撮ろうかなあと思ったけど、パッケージ内のハリガネみたいのの拘束がやたら厳重なんで、外すのめんどくさいのでそのまま友人に渡します。
by anoato | 2008-03-13 00:38 | 感想
<< 俺の×××で・・・ ていうか斬鬼さん狼キャラ合いす... >>