人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 奇行2 リボグレラン先行発売・・・・!? >>
奇行
寄稿の状況
下書き3枚ペン入れ1枚
たった4Pと思ったがなかなか進まねー!
これもペン入れ慣れしてないからなんだよなあ。
ペン入れ怖いです。
ミリペンを使っているんですが、綺麗な線が引けなかったり、入り・抜きが汚かったり。
単純に経験不足なだけなんで、これも練習だと思ってやってくしかないですね・・・。
ペン入れの為に万全にしようと下書きも丁寧に描きすぎる傾向が・・。

次原稿描く機会あったらオールデジタルでやりたいな・・。
修正いくらでもきくし、コマ枠とか綺麗に即効引けるので非常に楽ですね。


http://jp.youtube.com/watch?v=HA42VupJCfE
youtube見てたらなんか見つけた。3月にジークのダブルアクションも出るみたいですね。
番組終わってもやりたい放題だなあ電王は。
by anoato | 2008-01-27 06:33 | 無味乾燥
<< 奇行2 リボグレラン先行発売・・・・!? >>