人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仮面ライダー電王 Welcome To Para... >>
ガチャガチャフィギュアぐらいが一番丁度いいのかもしれない
今日はバイト帰りのカレーちゃんに遊んでもらいました。
秋葉原の電気街口で待ち合わせてたらガチャガチャをいっぱい抱えて登場。バッグも持たずに何やってんだよ!
なんかハルヒとガイナのフィギュアを俺のために買って来てくれたらしいです。とりあえず感謝。

んでアソビットとか海洋堂行ったりしました。俺はリボ球のガチャガチャ一回やっただけですが。リボ球おっきいのが4つ、ちいさいのが2つ入ってました。これで200円は高い気がしたけどよく考えるとそうでもないな。とりあえずキンゲの首の為に使います。

その後メシ食ってゲーセンで遊んでました。
セガのゲーセンのノートにこんなのが書いてありました。びっくりだヨ!


そんあと他2つのゲーセン回ってサイレントヒルやったりオトメディウスやったりQMAやったりしてました。カレーちゃんは連ザとか音ゲーとかあんまりやらんらしいのでそういうのは遊べなかったな。二人でやると楽しいのに!

というわけでこれがその――フィギュアだ!


やっぱりフィギュアって尻を見るもんだよなあと思う。別に性的な意味じゃなくて。(注1)

注1)ごめんなさい余裕で性的な意味です。すみません。


造型は悪くないと思うんだけど、あんまりこういうネグリジュ姿って好きじゃない。ていうか、別に長門のファンってわけじゃないけど、こういうのって長門っぽくない。あんまり。
ピロウの、っていうか全体的にだけど、皺がすげー凝ってる。参考になりそうだ。


アスカ自体そんな好きじゃないし、綺麗に作られてはいるけど、見栄えという意味ではそんなに良くないと思う。あと貧相すぎる。フィギュアって肉付きよくないと面白くないと思う。まあ趣味の問題ですけど。


アベノ橋は見ていないのでよく知らない。でも出来は非常に良いと思った。アスカと同じガチャガチャとは思えん。

というわけでこんな感じです。カレーまじありがとう。また遊ぼうね。
by anoato | 2008-01-21 02:29 | 喚想
<< 仮面ライダー電王 Welcome To Para... >>