人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シュートッ はい。 >>
2010年1月からのアレ
今期のアニメがそこそこアレなったのでアレする
・ちゅーぶら
開始数分でどうでもよくなって見てない

・ソラノヲト
やりたいことがまだ見えてこない感じ。茶番してます。
今のところ片田舎の女だけのちっちゃな部隊でのほのぼの話みたいになってるけど、
退廃的な雰囲気とか壊れた歩行戦車とか見ても軽く鬱い方向に進んでいきそうな片鱗はちらほらあるよな。
監督と脚本の過去作品考えてもさ。

・れでぃばと
見てないです多分見ないです

・おまもりひまり
猫耳の妖怪が主人公を悪い妖怪から守るためにやってきてそいつが朝っぱらから主人公のベッドに潜り込んで主人公を起こしにきた幼馴染がそれを目撃してドタバタみたいなまさにテンプレ的作品だった

・バカテス
ちょっと期待してたんだけどなんかものっそい微妙さ加減
要はテストの点数比べを視覚化しただけというお話・・・
まあそこは本筋じゃなくて要するにラブコメだとか萌えだとかそういうなんかアレなんだろうメインは

・ダンスインザヴァンパイアバンド
1話は劇中の生放送バラエティ番組を描く、といった形で終始しており、軽く意表をついた感じ。細かいところが結構凝っていてかなりそれっぽかった。
俺は結構面白いと思いました。

・ひだまりスケッチほしみっつ!!!!!!
イエス!アスミッツ!!

・おおかみかくし
思った以上にひぐらしってました。1話じゃなんともいえないです。

・デュラララ!!
バッカーノほどのスタイリッシュオシャレカッコよさは感じなかったけど面白いかどうかはこれから次第なんですかね。
1話はキャラ紹介みたいな感じだった。

・精根のクェイサー
変換ミスしたけど間違ってないことに気づいてそのままにした。

・はなまる幼稚園
見ようによっては普通だけどナチュラルに頭おかしいといえば頭おかしい作品だった。
でも他のより見てて疲れないのでいいですね!!!!
by anoato | 2010-01-12 05:18 | 感想
<< シュートッ はい。 >>