人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絵板 pomera >>
ぱないの
なんだかんだで6月も終わる。
ので一応来期のアニメ見るものを・・・

・充電ちゃん
そんなに興味ないけどぢたまなので・・・
あとサブの声優陣がいろいろと彷彿とさせる

・うみねこ
原作未プレイ。とりあえず見る。

・青い花
原作を最新刊まで衝動買いした作品。結構楽しみ

・大正野球娘
なんだかんだで一番気になっているという

・化物語
ごめん一番はこっち

・エレメントハンター
おいNHKまた面白そうなアニメ考えてんじゃねーか

・CANAAN
一応

・かなめも
あいなまさん

・GA 芸術科アートデザインクラス
一応・・・というかほんときららつええな

・宙のまにまに
弟がアフタ買ってた時期にちょいちょい読んでたので

・狼と香辛料Ⅱ
待ってました
普通に面白い行商人アニメ

・よくわかる現代魔法
原作全巻既読。・・・と思ったら今年新刊出てた!!!
実に4年ぶりじゃねえか!!!
でもまあ内容は正直設定が面白いだけの典型。でもそのお陰である程度はおもしろい。
古典的な魔法使いと、電子計算機の電気信号で魔法を動かす現代の魔法使いのおはなし。

・東京マグニチュード8.0
ノイタミナ。なんかエデンの後のCMで気になったので。


あんまないと思ってたら予想外に多かった
まあどうでもいいのも割とあるので・・

一応今期から引き続き見るのはプリキュア、kai、クロスゲーム、咲 全部日曜
by anoato | 2009-06-25 09:19 | 無味乾燥
<< 絵板 pomera >>