<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
CENCOROLL
センコロールを見てきた。
トレイラーが糞かっけえかったのに本編は大したことなかったな・・・
ストーリーを作りこまないことは予測してたけどそんなことより全体として起伏が全然なくて、「え?終わり?」みたいな拍子抜け。ちょっとした日常(非日常だけど)をサクッと30分切り取ったという表現が合ってるかな。
うーん。カタルシス不足ってやつですねこれは。
ただヒロインが鬼可愛いかった。絵柄がものすごい好みで線もなんかフワッとやわらかくて良かった。

東京都現代美術館に行って来た。
映像作品がそんなに豊富じゃないというか面白いものがなくてちょっと残念だった。

なのはを無印から見直してストライカーズまで一気に見た。
ストライカーズは途中で視聴ストップしてたから初めて最後まで見たわけだけど、最後の盛り上がりはやっぱりなのはだけに良かったけど途中のグダっぷりがすごく微妙だった。なんか既視感を感じるなあと思ったら、これダブルオーと同じだ。ナンバーズの立ち位置の半端っぷりがイノベイターに近い。あと、敵に限らず味方も次から次に新キャラを出して軽い置いてけぼり感はあった。あくまで群像劇なんだろうけどいくらなんでも突然出しすぎじゃなかろうか・・
最初あんまり好きになれなかったフォワード部隊の4人は最後はいろいろ活躍して良かった。あとなのはさんの脳筋っぷりはやっぱり最高だね。

寺井さんに触発されてするめいか見た。
ものすごいクセになりそうな作品だった。サチの声が堪んない。
Live2Dにもすごい興味が沸いた。
後で遊んでみるかもしれない

気がつけば昨日新型PS3の発売日だった。秋葉原はどこも頑張って売り出してた。
ガンダム戦記やりたいけどゲーム機買ってる場合じゃないし余裕もないな・・・

気がつけば金銀も来週末発売だった。
買わないけど・・・・買わないけど。
[PR]
by anoato | 2009-09-04 13:59 | 感想