<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
早すぎる・・
ちょちょちょっと!

ブラウザでRSS受信したニュースで「神戸みゆきさん死去」というのがあったからなんとなく開いたら、響鬼の日菜佳かよ!!
どうせ知らない女優だろと思って開いたからびっくりした!24歳ってほんと若いな・・・

この場でご冥福をお祈りします。
[PR]
by anoato | 2008-06-21 20:33 | 喚想
でっかいグレンラガン
グレンラガンのプライズ品のでっかいソフビフィギュアが、500円だったので衝動買いしてしまった。送料入れると1000円になったけどそれでも安い。
c0153754_16433029.jpg

この画像で大きさが伝わるだろうか。目の前にあるとなかなか圧巻です。


c0153754_16455875.jpg

こんな感じ。ソフビだから安っぽくも見えるかもしれないけど、意外と丁寧な作りです。


ちなみに全長30cmオーバー。研究室に飾っているので比較物がないのが残念。リボグレンとかと並べたら面白かったかもしれないけど。

ていうかこのサイズの超銀河出して欲しいな
30cmもあれば迫力十分
[PR]
by anoato | 2008-06-21 16:54 | 感想
あああ
可動美少女フィギュアとしての出来に対する知的好奇心はあらかた治まったので、figmaは長門で買い納めかもしれないと思ってたんですが、
7月に出るフェイトが欲しくて欲しくて。こういうのは思い立ったらすぐ欲しい。あと1ヶ月かぁ・・・
なのはさんには歳相応の格好して欲しいところですが、フェイトとかは頭身高くても映えるからいいね。巨大武器好きとしてはザンバーもかっこいいし。写真見た限りだとちょっと安っぽい感じもするけど。
StrikerSを途中までしか見てなかった俺には大人フェイトについてはあんまりつっこむことができないけどさ。つまらないから視聴やめたんじゃなくて見れる環境じゃなかったせいってのがでかいんで、後で見ようかと思ってるんだけど。
[PR]
by anoato | 2008-06-07 00:04 | 無味乾燥