人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クルトガ ここも宣伝くるようになったね >>
グレパラ
ちょい前だけどグレンラガンパラレルワークスが届いた。
ていうか今PS2は(寿命的に)DVD読み込んでくれないわ
メインPCのDVDドライブは調子悪いわで
DVD観る環境がノートパソコンしかない。
ぜってー来年からちょっと良いテレビとプレイヤーと音響整えてやる・・!!
ってDVD買うたびに思うよ。

グレパラはまあネット公開で殆ど観た(一部見逃したけど)から目新しさはないんだけど
やっぱり吉成のロージェノム過去編(劇場版の冒頭)が堪らない。
何度でも観たくなるね。こういうスピンオフはどんどんやって欲しい。


あー金は稼ぎたいんだけどバイトの時間趣味にあててーなー
って言っても暇な時間できたらできたでダラダラ過ごしてるんだよな・・
なんでなんだろうもったいねえ
by anoato | 2008-10-02 12:00 | 無味乾燥
<< クルトガ ここも宣伝くるようになったね >>