<< グレパラ きええええ >>
ここも宣伝くるようになったね
グレラン劇場版行ってきました。
6日のことなんで報告かなり遅いですが、日記に書こうとしたらPC突然落ちて書いた内容飛んでやる気なくしてだだけです。
ほんと、TV版の総集編だと思っていたので、中盤から終盤にかけての怒涛の新展開にかなり満足でした。吉祥寺バウスシアターは映画館としては結構小さいところだったので、今度は良い映画館でもっかい見ると思います。前日寝ていなかったせいで眠くて意識飛びそうな感じで見てましたし。(後半は眠気はすっとんでましたが)
さて、寝ずに整理券ゲットした舞台挨拶ですが、その価値はありましたよ。楽しかったし、あの雰囲気が良かった。
レポするような内容もないので詳しいことは書きませんが。次回作も舞台挨拶狙いたい。


ここに書くことでもないけど、秋期開始のアニメ視聴メモでもしたいと思う。
期ごとに細かくアニメチェックなんてここ1年くらいやってなかったので久しぶりだこういうの。
・とらドラ
原作未読だけど原作者の別作品がちょっと好きだったので。釘宮だからそういう人気出そうなアニメだ。
・CLANNAD ~AFTER STORY~
学園編に対し本編とでも言うべきアフターストーリー。「CLANNADは人生」っていうネタがあるけど、その所以たる部分だね。
・天体戦士サンレッド
純粋に見たいわ
・鉄のラインバレル
本命。谷口、板野その他もろもろ話題性十分。どうでもいいけどロボット物ってのは腐女子人気と背中合わせなのが基本になっちゃったような気がするな。この作品がどこまでそうなるかはわからないけど。
・かんなぎ
原作者武梨えりさんのファンなんです。でもヤマカンのせいで何かと話題になってるねこの作品も。
・とある魔術の禁書目録
原作10巻くらいまでは読んでたので一応見たい。設定以外あんまり好きじゃなかったけど。
・機動戦士ガンダム00セカンドシーズン
俺たちがガンダムだ
・ワンナウツ
ワンナウト500万、1失点マイナス5000万という契約で主人公が投手をする作品らしいです。設定だけ聞いてビビッときたので見てみる。福本作品的なものを期待できるのかな。
・魍魎の匣
キャラクターの長さを見る。
・CHAOS;HEAD
原作未プレイだけど最近猟奇分が足りてないので見てみます!!1

最後まで見ると決めてるのは4作品。他は適当に見なくなるかもね。
他のアニメも面白そうな情報入ったら見てみます。
[PR]
by anoato | 2008-09-15 13:58 | 無味乾燥
<< グレパラ きええええ >>