<< 8がつ 早すぎる・・ >>
もももももも
無事合格しました。来年から上京なります。

しかし、夏ってこんなに暑いもんだったっけ・・・
暑いっていうよりも、やばいのは湿気のほうか。
8月はもっとマシだといいけど・・・

なんか暑いと行動力がぐんと下がる
暑いのを言い訳にするのも情けないけどだるいもんはだるいな・・
最近運動不足のせいだろうか。夏だしまた鍛えるかな。くれないくれない


そういえばfigmaフェイト発売だけど、言うほど購買意欲なくなってるな。
リボグレンシリーズも、グレラン買ったはいいがラゼンガンはまだだし。
ちょっと今ものが多すぎるんで、本当に心の底から欲しいもの以外は買い控えようかなあって思ってる。
前も書いたけど、フィギュア飾るにしても、よく部屋晒しとかであるようなグアーっといっぱいフィギュアが並んでる部屋は嫌いなので。
かっこいいものだけスッキリ飾りたい。
どっちにしろラゼンガンは欲しいけどさ・・まあとにかく今は金もない
この夏は稼ぐ!
[PR]
by anoato | 2008-07-25 00:38 | 無味乾燥
<< 8がつ 早すぎる・・ >>