<< でっかいグレンラガン チュンチュン・・・ >>
あああ
可動美少女フィギュアとしての出来に対する知的好奇心はあらかた治まったので、figmaは長門で買い納めかもしれないと思ってたんですが、
7月に出るフェイトが欲しくて欲しくて。こういうのは思い立ったらすぐ欲しい。あと1ヶ月かぁ・・・
なのはさんには歳相応の格好して欲しいところですが、フェイトとかは頭身高くても映えるからいいね。巨大武器好きとしてはザンバーもかっこいいし。写真見た限りだとちょっと安っぽい感じもするけど。
StrikerSを途中までしか見てなかった俺には大人フェイトについてはあんまりつっこむことができないけどさ。つまらないから視聴やめたんじゃなくて見れる環境じゃなかったせいってのがでかいんで、後で見ようかと思ってるんだけど。
[PR]
by anoato | 2008-06-07 00:04 | 無味乾燥
<< でっかいグレンラガン チュンチュン・・・ >>