<< S.I.C. ゾルダ のと休業 >>
ていうか斬鬼さん狼キャラ合いすぎじゃね
キバ先週くらいから面白くなり始めましたね。
過去でもガルルと音也が出会ってやっと繋がってきました。
音也がファンガイア逃す→現代でキバが倒す、だけじゃどうにも盛り上がらなかったので、過去編でも戦える男・ガルルが登場したことは大きいですね。
フォームも次々出てきて、2号ライダーも変身を仄めかしていますし、これから盛り上がってきますね。

ところで春の劇場版の方も公式や予告動画ができて情報がたくさん出てきました。
http://www.den-kiva.jp/
設定上はどっちもストーリーの延長線上でやるみたいですが、電王とキバの世界観をごっちゃにしちゃっていいんだろーか。
まあキバの重要な部分には触れないだろうし、軽いパラレルとして扱っていいんだろうけど。
20年前と現在でストーリーが進行するキバと、時を自由に行き来する電王は非常に相性はいいですね。
劇場に見に行くかはわからないけど期待してます。
[PR]
by anoato | 2008-03-02 22:21 | 感想
<< S.I.C. ゾルダ のと休業 >>