<< のと休業 figma! >>
4月のfigmaです!
部屋が散らかりすぎて欲しいもんも見つからないのでむかついて部屋を掃除することにした。
結構綺麗になったけどごまかしてるだけで物の多さは変わらないんだよな。
1年後家を離れるときにいろいろ処分することになりそうだけど。今はまだ保留しておきます。


さて、figmaの次のラインナップの公式発表が出ました。
http://www.figma.jp/
ハルヒは、パッと見ても超勇者から流用している感じなので妥当としても、面白いのはセイバー。
フロイラインとではないけど、とうとうリボと同じキャラが出ることとなりました。間違いなく比較されることにはなりますね。ロボット以外のリボは買ったことがないので俺はなんとも言えませんが。
可動面でどこまで違いが出るのかが興味深いですね。

ただ、俺自身は今回は多分買わないと思います。
セイバーはそんなに好きなデザインのキャラじゃないし、ハルヒも嫌いじゃないけど長門との違いが少なくてアクションフィギュアとしては面白みに欠けるかなあと。


ていうかなのはさんは!?
事前に発表されていたなのはさんよりセイバーのが先に発売かよ!




・追記
エクスカリバー、カリバーン、そして鞘もどっちもつくのかよ!?
これは買っちゃいそうだぞ・・・・!?
ていうかfigmaはFateをシリーズで出すらしい。
遠坂は以前のイベント発表で決定稿っぽい・・・?フロイラインと比べられますね明らかに。
個人的には武器を豊富にオプション付けたアーチャーを出してくれればそれで・・・!いろいろ遊べるぞ
[PR]
by anoato | 2008-02-20 02:15 | 無味乾燥
<< のと休業 figma! >>