<< おおおおおつかれなんだな 奇行4 >>
寄稿5
ようやく寄稿完成しました。
たったの4Pに1週間近くかけてしまった。
まあ、これは「たったの4P」という問題でもないんですが。わからないことの連続でいろいろ手探りでの作業でしたので。
かかった時間のうち
3分の1は作業方式の模索
3分の1は優柔不断の俺が迷っていた時間(コマ割りセリフトーン選びetc.)
残りの3分の1のうち半分は手際の悪さで無駄になった作業
実質的な作業時間は残りの半分程度だと思います。
われながらなんという能率の悪さだ。

でも近いうちにもう一度描きたいですね。
前回同人誌作ったときに経験したことを今回全く覚えていなかったように、今回のうちも早いうちに次に生かして技法を身につけたいです。

後は、明日入稿ということなのでカメラ先生頑張ってください。
[PR]
by anoato | 2008-02-01 19:34 | 無味乾燥
<< おおおおおつかれなんだな 奇行4 >>