<< 奇行3 奇行 >>
奇行2
寄稿
下書き終了。
ペン入れ4P目やってます。
今日は午後出かけるかもしれないので今のうちちょっと寝ます。
火曜に完成できるようにしよう。


そういえば書き忘れてたから今書くけど、音撃弦スイッチ入れてみましたが、マジ糞です。
斬撃音や音楽流れるのはいいんですが、問題は弦(の形をした部分)を弾くとキュィイーンという甲高い音が鳴るので、ガシャガシャ引いても原作のようにジャカジャカひけなくて、キュイキュイイーンとかなってギターにならない。かき鳴らす鬼なのにかき鳴らせないつまらなさ。おもちゃ開発担当これ考えてなさすぎだろいくらなんでも。
[PR]
by anoato | 2008-01-28 09:12 | 無味乾燥
<< 奇行3 奇行 >>