<< ガチャガチャフィギュアぐらいが... あたまいたい >>
Welcome To Paradise
卒研の配属が(仮ではあるが)決定した。なんとか希望通りのところへ行けました。
とりあえずこれで懸念がひとつ消えた。
次にしなきゃいけないのは寄稿ですね。これは俺がやりたくて描かせてもらうんで懸念とはちょっと違いますが。
遅くとも来週中に上げられるようにしよう。そしたら勉強に集中だ。

http://www.gainax.co.jp/anime/gurren-lagann/news/0106.html
グレンラガンの原画集が出るらしいよ。
原画集みたいなものって買ったことないから気になるな。好きな作品だからってことも含めて。
1巻はとりあえず買ってみよう。自分にとって有意義なものだと思ったら3巻まで買います。
[PR]
by anoato | 2008-01-18 23:35 | 無味乾燥
<< ガチャガチャフィギュアぐらいが... あたまいたい >>