人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あたまいたい まず寒すぎるのが悪いんだと思う >>
多分ねー1回死んだら生き返らんと思うよ
寄稿うまくまとまんないので勢いでいきます。
なんか今まで考えてたもの全部捨てて考え直すのも何なんで。
明日ぐらいから描き始めるかな。

さて、両親が台湾に旅行に行ってきたんですけど、時間が余ったので美術館でやっていたオタク展に行ってきたみたいです。
そのパンフレットをおみやげだとか言って渡されたのですが、具体的には「KAIYODO and OTAKU Culture」という題目でやってたみたいです。その中国語表記が「海洋堂與御宅族文化」なんですよね。御宅はわかるけどって。中国語の表記って日本人の感覚からすると結構笑えること多いですよね。
で、肝心の中身はと言うと、大嶋優木原型のフィギュア達や、リボルテック(エヴァとフロイライン綾波)が載っていますね。あとはうたたねひろゆきの鬼娘とか動物類とかのフィギュアなんかが載ってます。要するに海洋堂展ですね。

ところで、そういえば、カメラ先生から回ってきた例の“桃色”・・・・見ましたよ。早送りで飛ばし飛ばしですが。正直あれはなんというか、アレですね。もう俺の口から今更感想言いません。次はカレーに渡します。覚悟しといてください。


あのあとにひとつは石川プロを応援しています。
by anoato | 2008-01-10 02:58 | 無味乾燥
<< あたまいたい まず寒すぎるのが悪いんだと思う >>