<< バスターマシン19号ほか 出国 >>
帰国・・・満を持して・・・!
日曜の夜に帰ってきたんですが体調悪かったりなんだりで昨日一日怠惰な生活してました。
しかし寝すぎたのと、買ったばかりのiPod Touchをいじるのに夢中で気づいたら朝になってました・・・
なんであんまし体調よくなってない。でも今日こそは出かけたいと思うので出ます。
書籍類なんて大量に買うものありますしね。
デスクトップも(高確率でHDDが)前から調子悪かったのを放置してたので、帰国そうそうHDD買ったりなんだりで色々しなきゃなりません。デスクトップ調子悪いと不便だ。でも今やりたいことも多いので(絵を描いたりTouchに音楽とかムービーとか写真とか入れまくったり)早めに済まそうと思います。家電量販店とかPC屋見て、妥協できる額だったらHDD買ってきちゃおうかな、と思ってます。秋葉原行くのにも交通費はかかりますし。

漫画は描きたいと思ってるんですが、未だにペンタブに慣れない。ペンタブ買ったときも中々慣れなくてアナログでばっか落書きしてたってのが大きいんですが。まあこれに慣れることも含めて、なんか漫画描き始めちゃうってのもアリなんですけどね。まとまってないアイデアがいくつもあるんだけど、なんかひとつノープランで始めちゃおうかな。
[PR]
by anoato | 2007-12-18 09:16 | 無味乾燥
<< バスターマシン19号ほか 出国 >>