<< 出国 最後の週末 >>
明日
遂に明日帰国します。なんとも言えない気持ちだ。
今週は毎晩出てたので日記を書く暇も余裕もありませんでした。まあ別に欠かさず書くことを信条としてるわけじゃないのでどうでもいいですが。
とりあえず今晩も出かけるし疲れてるので大したこと書かないことにします。


http://www.hiroiro.com/entry/2743.html
衝撃映像です。こんな漫画みたいなものが実現してしまうのか。
どのくらいの硬度なんだろう。速度に比例するということは、銃弾受けても大丈夫な物も作れるんだろうか。
既にスポーツ関係で実用化されているってことは、近未来はこういう素材の物を普通に着たりするのが一般的になっていくかもしれないね。
突発的な事故からも体守れるし、不良にぼこられても痛くない!ガンツのあのスーツみたいだ。
[PR]
by anoato | 2007-12-15 03:51 | 無味乾燥
<< 出国 最後の週末 >>