人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< iPod Touchの誘惑 iPod TouchをTouc... >>
散歩
今日は、俺の滞在しているホストファミリーの付近からシティセンターまでずーっと続いている長くて広い公園を写真に撮りに行きました。自転車などで街まで行くとき一番近い道なのでいつも通っていたのですが、自然がいっぱいでいつか写真に収めようと思っていたんです。しかしいざ行って見ると、枯れた木も多く、記憶よりも殺風景でした。夏か秋の間に写真を撮っておくべきでしたよマジであー。
その後街の方まで行って、その足で久しぶりに海まで行ってみました。(海は街から歩いて5分程度)そしたら、すごい数のサーファーが。風がすごい強かったから、波も高かったのでしょう。桟橋で彼らのすぐ近くまで行ってムービーを撮りました。サーフィンも一度やってみたいですね。ただスーツを着ているとはいえ冷たそうに見えましたけど。もう12月ですしね。やるなら夏にやろう。やらないけど。

散歩_c0153754_7333051.jpg

結構な殺風景


散歩_c0153754_7335861.jpg

海の影はすべてサーファー

by anoato | 2007-12-02 07:35 | 喚想
<< iPod Touchの誘惑 iPod TouchをTouc... >>