<< うん 2010秋開始アニメ >>
おわったやつ
なんだよここアニメ感想ブログかよ。
そういうブログじゃねーからここ

・ミルキィホームズ
非常に面白かった。多くは語るまい

・海月姫
これも面白かった。原作も良いんだろうが、とにかくテンポがよかった。
ギャグのレベルも高い。良いところで終わっていたので、2期とかやって欲しいよ。

・それ町
普通に良かった。これも原作面白いしな。
歩鳥が轢かれる話はむっちゃ掘り下げてて泣きそうになったのが予想外だった。

・神知る
ちょっとテンポよくなかった気がする。分割2期だしこの後にも期待。
原作愛読してるから話はわかってるんだけどさ。

・イカ娘
なんか特筆すべきことなかったけど、妙に安定してたな。
安定して見れるアニメはいい。それだけは言える。

・ざくろ
しっかりラブコメ的オチがついて良かった。
でもむっちゃ面白かったって感想があるわけでもない。

・ヨスガ
これはアホすぎて結構笑わせてもらったわ。
嫌いじゃないよこのアニメ。

・荒川
ギャグ的には失速してたかなーと思う。
1期1話が一番笑ったので、期待しすぎてたのかもしれないけど。
それでも安定して見れたギャグアニメ。

・サムライガールズ
うーん。うーん。まあ面白くなくはなかった・・・かな。

・えむえむ
これは面白かった。主人公のドMも相当筋金はいってて笑う。
最終話までパンチラをまったく出さないで、最後の最後でヒロインのパンチラっていう手法がちょっと面白いなって思った。面白いと思っただけで特にどうでもいい部分ではあったが。

・俺妹
グシャボコ

こんなもんか。パンストは途中から見てない。俺の敬愛する今石軍団の作品といえど、なかなかに肌に合わん。撮り溜めてるから後で見るとは思うけど。

まだ継続中の作品については、
・禁書2期
いつもどおりつまらん
けど見てる
・タクト
キャラデザが好きじゃなくて(あと宮野の正臣っぽい演技があんま好きじゃなくて)最初はあんまり入り込めなかったけど、今はなかなかに面白いアニメだと思うわ。
巫女の歌がローテで戦闘曲になるみたいなギミックはむっちゃ俺好みなのでそういう点もすごくいい。
[PR]
by anoato | 2011-01-09 02:03 | 感想
<< うん 2010秋開始アニメ >>