<< そうです!!!!! 2010年1月からのアレ >>
シュートッ
なのはゲーが届いた。
まあどうせキャラゲーだし、ってのはわかってたけど思った以上に単調で面白くないなあ。
システム的にできることがめちゃくちゃ少ない格ゲーって感じで。
とりあえずさんしとかと今度会ったとき対戦してみよう。
どうでもいいけどクライマックスヒーローズのときといい、十中八九糞だとわかっているキャラゲーに金費やすことに抵抗なくなってるのちょっとまずくないか。どうでもいいか。

漫画のはなし。
むかし電撃大王を購読してたときがあったんだけど、一番好きだった「はやて×ブレード」という漫画、ウルジャンに移籍してからコミックスも新装されて、買いなおすのもアレだし・・・って感じでしばらく買ってなかったんだけど、まあ読みたいしってことで最新分を購入して読んだ。やっぱり面白い。ギャグ的な百合分が強い学園剣劇ものです。女の子しかでてきません。
ULTIMOもなんか突然読んでみたくなって買ったけどなかなか面白い設定だと思った。まだ1巻しか読んでないけど個人的にはもっといろいろ変形させまくって武井センス全開でいってくれたら最高ですね。
いぬまるだしも3巻まで買った。ジャンプでたまに読む程度だったんだけど、やっぱりシンプルに面白い。いいギャグ漫画だと思います。
そういえばだぶるじぇいも買った。野中英次が原作の萌えギャグ漫画ってことでなんか面白そうジャンとかいって策略に乗ってしまった感じ。ギャグとテンポは野中英次で絵がかわいいだけと言ったらそれまでの作品です。そこまで面白くなかったけどそこそこは面白かったです。

なんで漫画レビューとか書いてんだろうね俺。
[PR]
by anoato | 2010-01-24 17:02 | 感想
<< そうです!!!!! 2010年1月からのアレ >>