<< 2010年1月からのアレ Angel Beats! >>
はい。
AppleのMagic Mouseにすごく興味がある。マウスの上部に物理スイッチがまったくなく、タッチパッド状になっているというもの。
左クリック、右クリックはもちろんマウス上で指でジェスチャーを行うことによりスクロールやズームが行える。
ツールを使えばもちろんデフォルトのジェスチャー以外も自分でカスタマイズすることができる。
でも高いからいらない。うん。

今iPhoneアプリを作っている。遊びみたいなもんだけど、一応遊びではない。
今月中にやらなきゃいけないんだけどどう考えても順調ではない。それ以外にもやることがいっぱいある。
でもギリギリまでやらないで逃避してしまう。いつものことだな。うん。

最近はこれといって欲しいものがないけど、figma神楽だけはちょっと欲しい。
うーん、でもめちゃくちゃ欲しいというわけではないんだよなマイケル12号が好きなだけで。
まあ発売4月だからまだ先だけどね。
あと完成品でリボーンズが出たら欲しい。HG以外で立体化まだだよな。
これは出しそうなのがロボ魂くらいなんだよな。出たら買う。うん。

そういえば東のエデンがAR関連のイベントやるらしい。(http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20100104)
セカイカメラが画像認識を行っていないちょっと残念なARだったのに対し、こちらは正真正銘エデンシステムに近いもの。
キャラクターストラップを認識して投稿コメントを表示するというものらしいけど、とりあえず試すにはキャラクターストラップをゲットしなきゃいけないんだね。吉祥寺にエデンショップができるらしいから暇なときに行ってみるかもしれない。うん。
[PR]
by anoato | 2010-01-05 16:11 | 無味乾燥
<< 2010年1月からのアレ Angel Beats! >>