<< GUNDAM BIG EXPO ! >>
ガンダム
お台場ガンダムを見てきた
見るつもりないつもりだったけどなんか友達が行こうと言うので。
しかし今日はコミケやらお台場冒険王やらなんやらなんというかあそこら辺はすっごいイベントたくさんあるので新橋のゆりかもめ乗り場で行列が出来てて30分か1時間くらい並ばされた。
つーかお台場あたりはイベントの多さの割に交通の便が悪すぎだよねうんそうだね。
ガンダムは凄かった。
写真いっぱい撮ったけどもっと良い写真がネットにいっぱいあるので写真は貼らなくていいね
あとロボ魂エクシアを買った。
なんだかんだ言っておいてロボ魂を買うのが初めてなことに気づいた。
足の裏が曲がるのでかかと上げられたりなんだりでやっぱり可動がすごい
そしてかっこいい。エクシアは武装豊富すぎて飾り方に迷うわ
つーかスタンド欲しいなこれ。買おうかな。
R2パーツはまだ届いてない。たしか18日くらいに届け日を設定した。
未来を切り開きます
[PR]
by anoato | 2009-08-14 19:28 | 感想
<< GUNDAM BIG EXPO ! >>