<< サマー 豆乳飲料レビューシリーズ 第1回 >>
さよなら野襖たん
34にオススメされたツクール製のフリーゲーム「魔壊屋姉妹」プレイした。
確かに、面白かった!よく考えられてる。何がどう面白いかは、是非やってみてください。サクッとできる長さだし。アイテム引継ぎで2週目できて、レベル制限してクリアすることでもらえるアイテムもあるのでちょこっとしたやりこみ要素はある。まあ更にやりこもうと思えば初期レベクリアした人もいるみたいだけど。

あとはちょっとだけなのはの話題
劇場版は来年1月ということで
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3501.html
その時期はエデンも2作あるし、映画館に通い詰めることになりそうだ

PSPのゲームのほうも公式が
http://nanoha.namco-ch.net/
プレイ人数1~2人ってことは対戦可だよな・・・これはマジで欲しいぞ
出来がよければ絶対に熱いよななのはは
[PR]
by anoato | 2009-07-30 15:19 | 感想
<< サマー 豆乳飲料レビューシリーズ 第1回 >>