<< あー! ビッグマスクに敬意を払え >>
どうでもいい感想
どうでもいいことをずらずら書く

・充電ちゃん
ぢたまの趣味120%
1話でおなかいっぱい

・うみものがたり
パチンコ発だしどうでもよかったけど、見たら監督佐藤順一でまんまARIAな雰囲気だった
それでも割とどうでもいいけどな

・うみねこ
とりあえず登場人物多すぎて把握できなかった。
最後まで見なきゃ評価できないような作品だよなこれは
ひぐらしみたく途中で見るのやめそうだから今のうちにやめとく

・青い花
話も雰囲気も原作通り
未完作品なので、アニメはどういう展開で終わるのか気になる

・大正野球娘。
これどこまでちゃんと野球やるんつもりなんだろうって感じ。
一応男子と試合するという目的があるんだけど、まともに試合できるようになるのだろうか・・・

・化物語
正直俺は好印象
確かにシャフト臭はきついけど悪い方向には左右してないと思う
まあ八九寺と神原が出てからが本編だからまだわからんな!

・CANNAN
アクションかっこいい
けどなんかアクションやってただけ、って感じであんまり掴み良くない
きのこは中二病的な部分が全開になれば面白いんだろうきっと

・かなめも
な、なんだこれぇー・・・軽く狂っとる
女の子だけの新聞屋ってのも斬新なのかなんなのか既によくわからん
まあどうでもいいな・・

・GA 芸術科アートデザインクラス
これは予想外に面白かった
いや、ギャグはまあそんなに面白くなかったけど、ノンストップで4コマをアニメにした感じでテンポが良かった。
内容はきらら的なものにありがちなだらだらと日常を流すようなものというよりも、芸術学校で何をしているかという方が主体だったので、普通に楽しめた。

・宙のまにまに
可もなく不可もなく、な感じ。
普通に見続けます
[PR]
by anoato | 2009-07-07 20:04 | 感想
<< あー! ビッグマスクに敬意を払え >>