人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< KK はじめからやれよ >>
一番くじ
グレンラガンの一番くじ(コンビニで買えるアレね)、5月下旬に始まるって告知されてたから
気長に待ってたんだが、どうやらもう始まってたみたいだ

・・と思って買いに行ったら、どこも既に終了・・・都内をなめてたわ。
ただでさえ扱ってる店舗数少ないのに、都内の人口じゃそりゃあこうなるよなあ・・・
地元は友達情報によるとまだやってるらしい。そりゃあ始まってまだほんの数日だしな
田舎根性でいるとこういうことになるってのがわかった。
まあ金を無駄にせずに済んだと考えとこう・・・一回800円とかライダーのとき以上だしな

どうしても欲しいキングキタンのフィギュアは、友達が当たったら売ってもらうことにした。
あとはどうせ当たらないか、いらないのばっかりだからいいや
by anoato | 2009-05-30 19:13 | 無味乾燥
<< KK はじめからやれよ >>