<< はじめからやれよ ガンバライド >>
やりたいこと
1.チャット作り
2.ゲーム作り

1はcgiboyがサービス終了するからってよりも単に作ってみたいから。
掲示板の次はチャットだろうと。
チャットに別段変な機能はいらないだろうから
入室、退室の概念ができればあとは楽だろう。

2はカルネージハートのPSP版やってたらすごいバシバシインスパイヤされたので。
ちょっと今構想は考えてるけど難しい部分も多い。(技術的ではなく労力的に)
できそうなら今年のHSPコンテストを目安に、夏あたりに全力で組む。HSPで。
意見聞きたいことも多いのでまとまったらどこかにまとめる。
ただし、まだ思いつき段階なので作るかは未定。やるとなると本当に時間と労力かかりそうだしな。

あとやるとしたら、しばらくHSP触ってなかったのでリハビリにマウブラ最終版を完成させる可能性有り。
最終版って言ってもゲーム的に糞なんだけど。今公開してるのはものそい半端なやつなんで。
[PR]
by anoato | 2009-05-25 21:14 | 無味乾燥
<< はじめからやれよ ガンバライド >>