<< やりたいこと 俺だ! >>
ガンバライド
前のオフのときに撮ったガンバライド動画、
YouTubeにアップしてたわけだけど、いくつかチャンネル登録とか友達申請がきたりしてた(あれしか動画上げてないけど)。
で、どれくらい見られてんのかなと思ってふと確かめてみたら2ヶ月足らずで7400回も再生されてるのな。びっくりした
流石YouTubeってのもあるが、なんであの動画が・・・・

と思いつつざっと見てみたら、ガンバライド対戦動画ってあんまり上がってないのね。
まあ子供は動画とか撮らんだろうし、大人はコレクションメインが多いからあんまり対戦とかやらんのだろうな。
(いい歳になったら対戦でバカ騒ぎとかやりにくくなるってのもあるだろうし)

いい歳しても馬鹿できる大人でありたいね(既にいい歳してるが・・・)
第4弾が楽しみだ
[PR]
by anoato | 2009-05-21 10:07 | 無味乾燥
<< やりたいこと 俺だ! >>