<< Are you there? DVDドライブが >>
螺巌篇
螺巌篇本編と、舞台挨拶に行ってきた。
ネタバレは書きたくないので内容については触れないけど、とにかく凄かった。
紅蓮篇でも後半相当めちゃくちゃやってたけど、あんなのただの総集編だったね、って感じるくらい。

たまに言ってるけど俺はすごい泣き上戸で、映画アニメ小説なんでもよく泣くんだが
今回も酷かった。ほんと恥ずかしい話なんだけど
中盤からずっと涙流れっぱなしで、何に感動してるのかわかんないんだけど、とにかく涙が出た
上映後の舞台挨拶で小西と井上が全く同じことを言ってて、ああやっぱりそうなんだなあと思った。

舞台挨拶の盛り上がりも前回より凄かった。
グレンラガン好きな人たちが集まって、みんなであんなもん見せられたらそりゃテンションおかしくなるよ

あんなんで泣くなんて頭悪いんじゃねーのって思われるかもしれないけどもうなんでもいいや!
超なんでもいいや!
あと2回見に行く!



c0153754_2015592.jpg


↑パンフとかもらったものとかいろいろ
紅蓮篇のフィルムカットがもらえたんだけど、もらった部分はシモンが部屋で落ち込んでるところだった。
シーンのいい悪いってよりも、暗いシーンすぎて後ろから光かざさないとわからないのがなあ・・・スタンド付きなのに飾っても見えねえ
あとcagayakeGIRLS!はなんか螺巌篇の特典ステッカーもらいにアニメイト行ったらいつの間にか買ってました
侵されてるな・・・
[PR]
by anoato | 2009-04-25 20:13 | 感想
<< Are you there? DVDドライブが >>