<< 螺巌篇 今日から新居 >>
DVDドライブが
結構前から壊れてるので買おうと思ってたんだけど、
このタイミイングでブルーレイドライブを買ってしまってもいいんではないかとも思い始めた。
と言っても使うかどうかって言ったら使う機会なさそうなんだけど・・・

アニメは高すぎてよほど気に入らないと買う気起きないし。
買わないとアニメの値下がりに繋がらないというのはわかっているんだが、それでも高いんだから手が出せないというスパイラル。


ただブルーレイドライブもこれからまだ値段下がりそうだから見送りかなあ。
安いドライブはもう懲りたし。バルクはだめだね


どうでもいいけどけいおんヤバいな
あいなまさん久しぶりの俺の中でヒット声優な気がする
たまに出る妙に変なイントネーションはむしろ監督だか脚本だか音響だか知らないが演技指導してる人の指導の賜物かもしれないけど。
クセになるわ。
[PR]
by anoato | 2009-04-17 20:28 | 無味乾燥
<< 螺巌篇 今日から新居 >>